足つぼマッサージ

65分のコース、4500円也。久々に行ってみた。この1ヶ月、右足裏に痛みがあって通風かなとか思って血液検査をしてもらったんだけど、異常なし。たまには足つぼにでも行ってみようかなと思って行ってみた。どうやら、右足がむくんでるらしい。両足ともかなり筋肉が固くなっているみたいで、マッサージ師さんはしきりに「あー」、「あれー」、「まずいなー」とか言いながらマッサージをしてくれた。かなりひどい状態らしい。マッサージ師さんも本気モードに入ったみたいで、汗だくになって気合いを入れてマッサージしてくれた。色々と家でするマッサージも教わったのでしばらく試してみようかなと思ってます。胃腸の機能も弱ってるらしい。そのせいで日頃から便が緩いのか?これもマッサージを試してみよう。