Quicksilverでリマインダー

Topic: apple articles on Engadget
QSを起動、.(ピリオド)を押してテキストモードに入り、表示したいメッセージを打ち込む例えば"Time for lunch"(日本語は駄目みたい)、タブを押してアクションに移動して"Large Type"が選ばれてると思うからそこでCTRL-Return、次にrun after もしくはrun at をタイプして10sとか打つと10秒後に、run atのほうだったら5:00pmとかで5時にさっきのメッセージが大きく表示されます。Dashboardでタイマーを使ってたんだけどこっちのほうがいい感じ。