del.icio.usで過去のブックマークを探す

そんなアプリないかな?今やっている仕事で3年ぐらい前に使ったことのあるソフトの話になってブックマークを探してたんだけど単純にすべてのブックマークを表示してアドレスバーにあるpageをいじって大体これぐらいかなって感じで目標の時にたどり着いたんだけど、結構面倒だった。
その頃のタグ付けが不適切だったのもあるのかな。不適切とは違うな。そのときはそれでいいと思ってた訳だし。単純に時系列で瞬時に表示できればいいのかな。それが出来ると自分の興味のトレンドとかがわかって面白い。あの頃はこういったものをよくブックマークしてたなって感じで。
でもこれってローカルで管理してたら出来なかったかな?もうローカルのブックマークをあきらめてはや4年ぐらいになるからな、時系列で表示って出来れば簡単だったかも。