Edy

VMWare Fusionを使えばEdyを使えることが分かった。去年の暮れに期限切れになるマイルがあったので始めてEdyに交換して、いざ交換したらam/pmぐらいしか使えるところないなって気づいてちょっとがっかりしてたところでした。今度はこれでAmazonの支払いをしてみようかなと思ってます。
追記:
どうやら書き込みができないっぽい。読むのは問題ないんだけどね。仕方なく我が家ではたったの一台になってしまったWindowsマシン(Thinkpad s30)を引っ張りだしてやってみたら難なく成功。まだWindowsマシンは持っていないと駄目だね。
追記(2008-02-04):
会社のマシンのParallelsでは動いたよ。