週末のネット利用

最近は減らすように努力している。やはり入力が多過ぎるのは問題がある。ネットの代わりに適当に楽しいことをやったり、例えばDS-10とか料理とか読書とか。最近はキッチンを100円ショップで買えるもので改造するのにハマってる。食洗器が届いてからすごく狭くなってしまったのでなんとかスペースを作って快適に料理が出来るように色々と考えるのが楽しい。
それからずっと悩んでるiPhone購入。まだ悩んでる。ソフトバンク株主優待の期限は11月30日なのでまだ悩めるけど、そんなに悩むならいらないのではって気もする。Eee PCとイーモバにするかな。あとiPodが最近変なのでiPodtouchを買うという選択肢もある。症状は起動時にロック解除が点滅したりするのですぐ触れない。んー、悩むな。iPhoneを買うとネット依存が増えるよね。もしくは細切れ時間を有効活用できるか?