近況

先々週の火曜日に息子が熱性のけいれんを起こして救急車で運ばれた。幸い入院はしないで済んだんだけど、それから完全に復活するまでに1週間かかった。それから奥さんと僕が次々と風邪にかかりまだ完治していない状態。子供の風邪は強力です。
週末は予約していたMaking Things Talkが届いたのでちょっとだけ読んでみた。色々とパーツが必要そうなので共立エレショップでオーダー。あとはGetting Started Arduinoを読みつつArduinoで遊んだ、子供が昼寝中に。
ちなみにiPhoneは重宝している。でもSafariはよく落ちる。そんな時は再起動したらいいらしい。でもそれって携帯デバイスでは本来やりたくないことだよね。早く安定してほしいです。次期アップデートに期待。

Making Things Talk ―Arduinoで作る「会話」するモノたち (Make:PROJECTS)

Making Things Talk ―Arduinoで作る「会話」するモノたち (Make:PROJECTS)