2月のアプリレビュー

先月は全然買ってないな。

TwitterFon NatsuLionがいまいちだったのでこっちにしてみた。すっきりとしてていい感じです。
Grand Lite シンプルなピアノアプリ。6オクターブ出せる。子供の受けがいい。
Recorder 何となくボイスレコーダーを試してたくて購入。まだまともに使った事はない。テストではいい感じだったけどスピーカーから出るともっといいね。
ホットペッパー 食べログとこれがあると結構充実すると思います。
ShopShop 買い物リストを管理するアプリ。とても使いやすい。週末の食料品の買い出しとかはこれで済ます。
Flickit ReadWriteWebでいいレビューが書いてあったので入れてみた。UIはすごくシンプルでいい。でもまだ未使用。
MindMaker iPhoneでもマインドマップやるかなって思って。実際はあまり使ってない。
LightBike トロンみたいなゲーム。
iDracula 一瞬見た目がDiabloみたいでかっこいいなと思って買ってみた。
Supersize Me ZumoDriveのアプリ。3MBのpdfが見れない、いまいち。
Everest: Hidden Expedition 電車でこれやってた女の子が居たんだけど何だか分からなくて、そこにアップルからのメールでこれが紹介されてて買ってしまった。

今月は1175円。かなり減ったな。最初の3ヶ月は平均6000円だったのにね。でもこんなもんかな。もうあんまり買う気がしない。
ゲームは面白いんだけど、年のせいかな、あんまりはまらない。でもどれも面白いよ。