4月のアプリレビュー

Skype 言うまでもない
Public Radio Tuner アメリカのインターネットラジオが好きな人はいいと思う、おすすめ。
Enso•Dot 点を指定のパターン通りに結び一筆書きで全ての点をつなぐパズルゲーム。とりあえずは無料のZenを試してからのほうがいいと思います。それが楽しめたら有料版も是非。
Dictionary.com Dictionary.comのアプリ版。シソーラスも使えるしいい出来だと思います。
Fieldrunners はまったな、これ。人気があるのは知ってたんだけど、なんかね、買う気がしなかったんだけど。ちょうど安く売ってたから買ってみた。いや〜、はまった。おかげで一回電車に乗り遅れた。
FileMagnet PDFファイルをネットワーク接続が無い時にみたい。そんなニーズに応えてくれる。ファイルを転送するソフトのほうも簡単なのでおすすめ。
KeitaiEmu 友達の携帯サイトを試すのに使ってみた。特に問題無し。
30min. 使ってない。
ぐるなび 使ってない。
Sketch Pad 手書きノートが欲しかったので入れてみた。まだ使ってない。

今月は1180円なり。まあこんなもんかな。ゲームはやばいね、はまるとやばい。