5月のアプリレビュー

Flight Control 結構おもしろい。管制官って言ったら言い過ぎだけど滑走路に飛行機を順番に着陸させるゲーム。
RandomPass 急にパスワードジェネレーターが必要になって入れてみた。シンプルでいい感じ。
Now Playing 映画見に行きたいなって思って入れてみた。まあまあ使える。でももっといい感じのあってもいいのに。
Monospace Lite Elegant Appsで紹介されてたので入れてみた。ん〜、面白いんだけどいまいちハマらなかった。
Shadows 
Never 
Sleep これまたElegant Appsから。子供と遊ぶにはいいです。

やばいね、全然買ってない。115円なり。先月はキーボードとかトラックボールとか色々買ってしまったからちょっとアプリは控えめにしてしまった。