6月のアプリレビュー

Bijin Toke これは買うでしょ。ふと暇つぶしに見ちゃうんだよね。奥さんにはちょっと嫌な顔をされたけど。
Balloonimals IDEO Toy Labの第二弾かな。前の風船よりはちょっとステップ数が多い。IDEOじゃなかったら買ってなかったかもな。いまいち。
Last Cannon これはJosh Spears で紹介されてて見た目が気に入ったので買ってみたゲーム。内容はそれほどでもない。
SpeedText 手書きアプリはこれで何個目かな。別に頻繁に使うアプリではないのでもうトライしなくてもいいかな。でもこれ系は気になってしまう。特に問題はないんだけど、最近売れてるFastFingaが気になるな。
Memory Status モリー解放アプリってどんなものなのかと思って入れてみた。アイコンがいけてない。でも仕事はする。
SmackTalk! これは子供にうけるかと思って買ったけどいまいちうちに子にはこなかったな。

今月はトータル1040円。CostcoiTunesのギフトカードを安く買ったので今月はもっと買うかもしれない。