7月のアプリ

The 20th Century Voyage 既に有名どころ。今更入れてみた。
29GPS Architecture-World 有名な建築物を辿れるアプリらしいんだけど、操作感がいまいち。
FastFinga 手書きメモ系はこれに落ち着くかも。操作感はとてもいい感じ。でもアイコンがいけてない。
KERN フォント系ゲーム。スタイリッシュ。ゲーム自体はそれほどはまらない。
TimeLapse 久々写真系。きまったシャッター間隔で写真をとれる。iPhone用の三脚が必要だね。そんなのあるのか?
Eliss これは結構レトロで新間隔なゲームでした。デザインはレトロだけどマルチタッチとか駆使したゲーム。それなりにはまる。
Convertbot 必要にせまられて買ってみた。問題無し。
32x32 32x32のドット絵を書くエディター。操作性はとてもいい。けっこう楽しい。
Montblanc pen 万年筆。んー、どうなんだろう。消せないところとか万年筆かもしれない。
iOSC OSCとProcessingで遊びたくて買ってみた。シンプルでいい。
Beats - BPM, Metronome とりあえずメトロノームとして購入。買ったときにバグでスリープしちゃうってのがあったんだけど今は修正されて問題無し。
SI Swimsuit 2009 ちょっとだけエロいアプリを購入。Sports IllustratedのSwimsuit Collection。まあ350円相当かな。

〆て先月は1735円也。