明けましておめでとうございます。

本年も宜しくおねがい申し上げます。
まず去年のまとめ。プライベートでは地元の友達と再会、これは楽しかった。あとはなんと言っても第二子目の誕生だね。3ヶ月が過ぎてすくすく育ってます。
仕事もそれなりに順調。去年は社内で絵描きとしてデビューした。新しいサービスのユースケースにイラストを追加して発表しだしたのが去年の7月。なんか評判がいいので続いている。去年の暮れにはペンタブレットまで買ってもらった。まだそれは全然使えてないけど、今年は使えるようにがんばろう。後はインフルエンザの疑いが出た9月に自宅待機を経験。その間、暇だったのでActionScriptの勉強を初めて、まあ多分初心者程度には使えるようになった。
今年もまだ子育てがかなりの部分を占めそうだけど、友達ともっと会いたいな。ギターの練習も相当滞ってるな。弾きたい曲はいっぱいあるから練習せねば。仕事も去年のように順調に行くように存在感出してがんばろう。