3月のアプリレビュー

今週から幼稚園に通い始めた息子が8時半に寝てくれたので久々の更新。

  1. Wobble: 買ってもうた。何となく買ってみるかって思った時があのHアプリ大虐殺の時で買えなかったので、いざ買える時になったら躊躇なく買ってしまった。飲み会ではうけがいい。あり得ない揺らし方とか設定すると逆に面白い。
  2. SI Swimsuit 2010: Sports Illustratedの今年バージョン、アプリ内購入で無料だったから買ってみたら、有料版への招待アプリだった。とりあえずそれは更新せず。
  3. WriteRoom: ちゃんとiPhone上でタイプ出来るアプリを探してたらWriteRoomを発見。いい感じ。これならまともに書ける。ブラウザーから文書にアクセスも出来るのでPCで書いてさくっとコピペして電車で継続とかもあり。
  4. nanoloop: 面白いね、これ。DSで有名だったんだね。それは知らなかったんだけどいい感じ。音源のダウンロードとか出来るともっといいんだけどね。
  5. SketchBook Mobile: これはどっかでビデオを見たんだよね、すごく使いこなしてるやつ。それで購入。もちろんそんなにうまく書けないけどいい感じ。これとBrushesがあればお絵描き系はもういらないかもね。
  6. Scanner Pro: JotNotがちょっと不安定な感じなので乗り換え。とりあえずこっちのほうが機能が豊富なのかな。値段もけっこう高いし。でもいい感じです。画像の切り抜きとかはこれのインターフェースのほうが好き。

トータルで2095円。最近では高めの月だったかな。
iPadは5月末ですか、16GBをひとつ買おうかな。