4月のアプリ

  • コミュニティFM for iPhone
    • これは間違ったな。ラジ朗みたいなもんかと思って入れてしまった。お蔵入り。
  • Ustream Viewing Application
    • 孫さんのやつが見れるかと思っていれたんだけど駄目でした。お蔵入り。
  • Nukaka's Marriage
    • これは面白い絵本です。おすすめ、でもiPadで見たい。
  • ラジ朗
    • ラジオ好きなので入れた。interfmもきれいに入ってとてもよろしい。でもやっぱ3Gでは使えないのね。これは仕方ないのかな。
  • Opera Mini Web browser
    • あまり使ってない。とりあえず話題だったので入れてみた。
  • WolframAlpha
    • 数学好きにはいいアプリだね。そんなに数学オタクじゃないんだけど入れてみた。検索中に"Computing..."ってでるのもなんかいい感じ。
  • EXPERIMENTER
    • おもしろ系の化学実験がビデオ付きで見れるアプリ。まあ有名どころだとペプシメントスとかが入ってます。3歳の子供とやるには刺激が強すぎるけど面白い。
  • Lonely Planet Paris City Guide
    • これは火山の影響で足止めされてる人のためにタダで配ってたのを入れた。今月末に出張が入るっぽいのでよかった。
  • Lonely Planet Barcelona City Guide
    • 同じくタダでいれた。バルセロナはいい街ですな。一回しか行ったこと無いけどまた行きたいので入れてみた。

〆て1160円也。