Procrastination

ついつい色々あって1週間以上書かなかった。
そろそろHead First HTML本を終わらせないとな。つねにマルチタスキングが好きだから一つの事がなかなか終わらない。Practical Common Lispはゆっくり読み始めてます。とは言っても読むときは1チャプターは終わらせるようにしないとすぐ忘れちゃうから時間配分が難しい。Head First本みたいに優しい本ならまだしも。基本的に集中力が足りないのね。BossのQuiet Comfort欲しい。あと今読んでるのはProgramming Rubyの2ed、PDFだからなかなか進めない。とりあえずRubyをやりながら拾い読み状態。Agile Web Development with Railsも同じくPDF。便利なんだけどいちいちパソコンを立ち上げないと読めないのが痛い。Zaurusで読めるかと思ってZaurusを買ったけどqpdfってfontが汚くてとても読めない。んー、他にも日本の本をいくつか。