やっと5月が終わる

なんか憂鬱な日々が続いた月だった。
来月はすっきり行きたいね。
そういえば最近映画行ってないな。
そういえば誕生日があったな、35才になってしまった。
奥さんから高級な傘をもらった。
彼女の誕生日に長靴をあげたからかな。
開いたときの感触が実にいい感じ、気に入ってます。
あとはオフィスの移転。2駅遠くなっただけなので大して変わりなし。
ランチ事情はとても悪くなったけど、オフィス自体は過ごしやすくなった。
あとは胃を壊して通院。胃カメラを飲むほどじゃないからとりあえずはOK。

あとは先日子供が生後半年を迎えた。
ハーフバースデーとかってやったりするらしいけど、特に何もしなかった。
最近は寝返りが出来るようになったり成長が著しい。

とりあえずそんな感じかな。
最近書いてなかったので、ちょっとまとめ。