SFOのサイト

この前のエントリーでやっと5月が終わるって書いた後全然更新してなかったのか。
Flickrのカル・ヘンダーソンのブログでサンフランシスコ国際空港のサイトデザインがかっこいいと書いてあったのでチェックしてみた。
http://www.flysfo.com/web/page/index.jsp
なんかこじんまりしてて、好きなデザインだった。
とりあえず空港ということで我が成田空港のデザインはどうなのかってことでチェック。
http://www.narita-airport.jp/en/index.html
なんかいけてない。SFはデザイン系の会社多いからな。でも成田空港もどっかかっこいいデザインをやってくれる所に頼んだ方がいいね。

L.A.で友達の結婚式があってその帰りに寄ったのが2年前か、今ではBARTも空港まで延びたし前より便利になってるんだろうな。
僕が大学を卒業した2000年の頃はまだまだGoogleはそれほど大きくなかったけど検索の精度で断然Googleのほうが他のよりよかったからみんなGoogle使ってた。そのとき既にgoogleは動詞として使われてた気がする。
たまにTシャツを着た生徒がいたからインターンとかリクルートとか積極的にやってたんだろうな。
今となってはGoogle Mapsで昔住んでいたところとかが見れてしまう時代になってしまった。
すごいね、Google
あ、僕の住んでたアパートはまだ取り壊されずに残ってた。
なんかすごいよね、最近のスピード。