先月は一回しか書いてなかった

気がついたら先月は1回しか書いてなかった。先月は色々と忙しかった。1度、外資系への転職が決まりそうになったけど直前でもっと面白そうな会社が見つかってしまって断ってしまった。で、そのもう一個のほうはどうなったかというと、昨日残念メールが届いた。結局振り出しに戻る。そんな中、またG社のリクルーターからLinkedIn経由で連絡が届く。んー、何か必死に人を集めてる感じがする。そのリクルーター自体、G社に入って半年ぐらいの人がほとんどだったりする。
先週の金曜日に前の会社の人と久々に飲んで楽しかった。大して状況は変わって無くて、まだ9ヶ月だしね、変わるところもないか。その時に飲んだUさんは今月末に転職。業界が変わるってことで結構不安そうだったけど、Uさんはコミュニケーション力に長けた人だから大丈夫だと思う。