アマゾンで予約した本が発売前に届く

相変わらず日曜も朝6時から出社。まあそれは置いといて、先月にアマゾンで予約してた本が発売前に届いた。
9月30日発売って書いてある。おかしいと思って.comで見てみたら8月30日発売だった。.jpのデータが間違ってるみたいです。アマゾンには「カタログのデータを更新する」という機能があるので水曜日に正しい発売日を入れてみたがまだ反映してないみたいです。とりあえず今この本をオーダーすると発売日前に本が届くという違和感を味わえます。
本の内容については読み終わってから書くとして、買ったきっかけはジョン前田さんのブログでRich Goldのことが書いてあってそれからずっと気になってて、先月あたりに今度本が出るというアナウンスを見て予約してみたわけです。
http://weblogs.media.mit.edu/SIMPLICITY/archives/000375.html
Rich Goldのこの絵を見たら誰でも興味惹くよね?
red | Getting Rich | John Maeda | Flickr

The Plenitude: Creativity, Innovation, and Making Stuff (Simplicity: Design, Technology, Business, Life)

The Plenitude: Creativity, Innovation, and Making Stuff (Simplicity: Design, Technology, Business, Life)