今年の総括(プライベート)

音楽熱が再燃。アメリカから帰国した2000年からず〜っと楽器には触ってなかったけどDS-10で楽器の楽しさを思いだした。おとといに実家に帰った時にギターを持って帰って来た。ここ二日ほどちょっとずつ触ってるけど完全に柔らかくなってしまった指先がじーんと痛いです。
友達とサイドプロジェクトを始める予定だったがこっちはあまりうまくいってない。いまいちエンジンかからず。来年は動きを。
写真をもっと撮ろう。先月で息子が2歳。あまり写真撮ってないことに気づいた。勿体ない、こんな可愛い時期を記録に残さないのはもったいない。写真好きだったのに。
趣味と実益をかねてGainerとArduinoを始める。これは仕事に使えるといいな。