1月のアプリレビュー

FingerPiano ピアノ。たんなるピアノアプリが欲しかったのでちょっと失敗。衝動買い。
Crayon Physics Deluxe 有名な物理系ゲーム。ウェブで話題になったころから欲しかったのでこれまた衝動買い。でも最初のバージョンはバグがあってまともに遊べなくてちょっとショックだった。今はもうFixされて大丈夫だけど。
Party Whistle IDEOのアプリ。やっぱ買うでしょ。子供のうけは相当いいよ。
Guitar Chords リファレンスとして購入。音もなるのでいい感じ。
Brushes お絵描きアプリ。今のところ一番気に入ってる。
プチ・ロワイヤル仏和辞典 高かったな。でも稼働率高い。操作性もまずまず。
QuadCamera 連射カメラ。既に有名なので特にコメント無し。
iXpenseIt お小遣い管理アプリ。稼働率高い。とても入力がしやすい。
LiveView これまたIDEOアプリ。実際に開発してる人は使えると思う。AppStoreのレビューがちょっと間違っててiPhoneからは何も出来ませんって書いてあるけど最初の一台はマウスイベントが送れるよ。
豊平文庫 なんとなく衝動買い。未使用。
synthPond 不思議なシンセアプリ。空間系?結構面白い。

今月の購入金額は5735円。やばいほとんどペースが落ちてない。
最近気づいた、期間限定で安く提供していますとかって言われると買ってしまう。