3月のアプリレビュー

Shazam 話題になってたので入れてみたがまだ実際には試せてない。
WordFu fladdictさんのレビューを見て購入。でも未だに650点ぐらいしかだしたことない。
Tumblr tumblrアプリ。
CameraKit とりあえず人気のあるカメラアプリは大体入れてるな。取った後の補正が軽快でいいです。
FourTrack MTR。ギターを録音しようかと思って買ってみた。録音レベルがちょっと低い。UIはいけてる。

こんだけか。随分と少ない。FourTrackがちょっと高かったな、1200円。しめて1545円なり。
WordFuは面白い。今まで買ったゲームでは一番はまってる。