8月のアプリレビュー

Space Invaders Infinity Gene 最初ははまった。でももうあまりゲームに熱中出来ない体質になってしまったのですぐ収束
Instapaper Pro 気がついたらFree版がかなりしょぼくなってしまってたので仕方なくプロ版に。まあ高いけどシンプルでよいアプリです。
Tweetie どうもTwitter Fonが気に入らなくなって試しに入れてみた。有料だけあってまあ良く出来てる。今のところ変える気はなし。
Public Radio Player 2.0 バージョンアップしてからはよく使うようになった。もっぱらアメリカのJazz系の局しか聞かないけどBGMにはかなり使える。
Electrical Ref 電子工作ツール。衝動買い。
Polarize 無料だったからいいけど、これって3.0で動かない?
Sonar Ruler 音で距離を測るアプリ。ネタ的にはいい。実は結構正確に測れる。

〆て1780円なり。