11月のアプリレビュー

Yoritsuki 職場で外国人に見せると受けがいい。
書き取り日本一周 日本の地理が苦手なので買ってみた。UIがガチでiphoneしてるところがちょっと難ありだけど、結構楽しい。
BB2C シンプルな2chビューア。フェンリルのを試そうと思ったらレビューがいまいちだったのでこっちにした。
NOA813 jwaveで今かかってる曲を表示してくれるアプリ。最初に出るプロンプトが凄い低姿勢。「このアプリに関してjwaveには絶対問い合わせないでください」みたいな感じだったかな。
かぶいち 株ですね。無料にしてはいいかも。
デ辞蔵 まだ有料辞書はかってないけど動きはいい感じ。フランス語の有料辞書が欲しいです。
PCalc Lite Calculator ちょっと関数電卓が必要になって探したらどれもいまいちなんだよね。どれもこれも高い。納得はしてないけど無料のこれに落ち着いた。

今月は安かった、トータル460円。
そういえば10月で1年だった。一年でいくら使ったかというと29195円。
1年で約3万円。高い?安い?