IDEOの本

The Ten Faces of Innovation: IDEO's Strategies for Beating the Devil's Advocate and Driving Creativity Throughout Your Organizationももうそろそろ読み終わるんだけど、いい事書いてあります。ちょっと引用します"Language is crystalization of thought." 自分は日頃から言葉が足りずに説明が下手だなとつくづく思う。こういった言葉遣いが出来る人は本当に尊敬しちゃいます。アメリカに居た頃はほとんど本なんて読まなかったんだけど、ここ2年ぐらいは貪欲に本を読んでます。やっぱ読書は大事。子供の頃から読書癖がなかった自分だけど、習慣づけられるもんなんだね、30過ぎても。