来月買う本

AmazonのWishListに現在130ちょっとのアイテムが入っています。ここ最近は5000円か10000円になるように買っている。ちょっとでも割引がきいたほうがいいからね。今月はMy Job Went to India: And All I Got Was This Lousy Book (Pragmatic Programmers)と、Head First Html With CSS & XHTMLNHK3か月トピック英会話 ハートで感じる英文法 (語学シリーズ)。他にもマドンナのConfessions on a Dance Floorなんて買ってしまった。80年代を洋楽で過ごしたマドンナ世代です、それにあのメロディー、頭に残って気になって仕方なくなる。「ハートで感じる」はとても勉強になる英語番組。去年の暮れに会社で受けたTOEICで990点取れてかなり満足なんだけど、常に勉強しないとです。Head Firstシリーズは前から気になってたシリーズで、今までまともにCSSを勉強したこと無いから評判のいいこの本を読んでみようかと思った次第です。評判どおりに楽しい本です。でもコンピューター系の人にはちょっと優しすぎるところも多々あり。文型の人にウェブページってどう始めたらいいのって聞かれたら、この本は超オススメです。My Job Went to Indiaはまだ読み始めてないからレビュー出来ないけど、アマゾン(本家)ではすごく評価がよかった。
ところで来月はこの本を買おうと思ってます。Dom Scripting: Web Design with JavaScript and the Document Object Model表紙がすてきなこの本をちょっと前にアマゾン(本家)でみつけて、よさそうだと思ってたらSlashdot(本家)でとてもよい評価http://books.slashdot.org/books/06/02/20/1621219.shtmlを受けてたから来月購入予定にしました。