そして家に帰る

6日を迎えて大丈夫そうなので今日の夕方に実家から家に帰ってきました。
実は月曜に会社に行ったらもう一人インフルエンザの疑いのある人が出てしまって急遽水曜までオフィスを閉鎖する事になってしまったので、結局月曜の午後から今日まで実家で過ごしてました。中途半端なオフィス閉鎖の理由は今日本社から重役が来るらしくその人にまちがってもインフルエンザをうつしたくなかったらしく、そんな理由からたった二日半の閉鎖になったらしい。まあそれはそれ。
僕は意外と有意義に過ごせました。Flashの勉強がすすんだ。最初はコマンドラインでやってたんだけどやっぱちゃんとやろうかと思ってFlash CS4の試用版を落としてチュートリアルをやってみた。30日の試用期間を過ぎてもこの熱が冷めないようだったら製品版にするかな。
明日からまた会社、消毒用のジェルをバックパックの横に積めて通勤します。