1月のアプリ

デジタル大辞泉 手書きの検索がしたくて買ってみた。さっそく中国人のインターンの子に漢字を書いてもらって役に立った
TOKYO FM 東京FMはあまり聞かないので意味ないんだけど、とりあえずインストール。日曜の午後、子供と砂場で遊んでる時に試しにつけたら山下達郎の写真が出てきて、この番組ってもしかして相当昔からやってないかって思った。
Oxford American Thesaurus of Current English 友人のつぶやきに反応。辞書好きなので迷わず購入
Oxford American College Dictionary 上におなじくつぶやきに反応し購入
Bump 職場でこのアプリが動くのを見たいということになって自分と同僚でインストールして試してみた。言ってるとおり簡単に出来た
8Bitone MICRO COMPOSER これまた楽器好きなので購入、115円で安かったし。見ての通り昔のゲームっぽい曲作るにはいい

今月は2345円也。最近は帰りの電車でN.O.V.A.を毎日やってる。まだ終わらない。
iPadどうなんだろう。あれは電車で使えるかな、やっぱホームユースだよね。